首かけスマホホルダー

最終更新日

Comments: 0

飼い主が「おうちゃんのいっっちばん可愛い顔」だとおもってるのが

こーゆーおやつのおねだりにきたときに

両手で顔とか首をわしゃわしゃ〜〜とするときの顔です。(しつこいおねだりを誤魔化すためでもある)

でもなんせ両手を使うので写真は撮れないのですが絵で描くとこんなかんじです。

とっても気持ちよさそーーに身を任せてウットリしてる顔。を近くで真っ正面から見れるの。もう愛しみが溢れ出ます。

はー写真撮りたいなぁ。。。けどどーしょーもないな。。人に頼もうにも友達来た時は友達にばっかり寄って行くしな。。写真より目に焼き付けろ的なカンジかな。。とおもってたら

友達が「おうちゃん撮るのにいいヤツ売ってるよ!!」とかいって買ってきてくれました。

バーン!!

コレだーーーーーーーー!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

やったーー!!コレでやべーほど可愛い顔が撮れちゃう!!どうしようきっと見たみんなもウットリしちゃうぞ!!!!

とりあえずスマホをセットして首にかけてみたら、重。。。。。。。。。

多分デスゲーム的な漫画とか読む人にはわかってもらえるとおもうけど「この首輪を無理矢理外したら爆発して死ぬぞ!」的なかんじの首輪をつけられた気分になれます。

さて、そしておうちゃんが来るのを撮影モードにしてウキウキで待ちました。

来た(*⁰▿⁰*)

「なにそれ」

「なにそれ!!」

「なーにーそーれー!!」

。。。。。。。。。。

そうなるか。。。。

なるほどな。。。

まぁそうだよな。。。

頑張って1時間ほどつけていたのですがこれ以上は撮れませんでした(・ω・)

しょーがないね。。とりあえずまた今度にしよっか。。スマホ取ろ。。。

「なんなんそれ!!」

いつかは撮ってやるぞーー可愛い顔( ;∀;)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)