変わらない寝場所

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがちっちゃい頃、コタツの中で寝る時は何故か飼い主の足の上でよく寝ていました。

そんなとこ寝にくいだろーにわざわざ足で寝るのが可愛いなぁとおもっていました(´∀`)

そして今ではたま〜〜〜に乗るくらい。

ん〜?今日は久しぶりにそこで寝るのかな〜?

しばらくすると。。寝たー!

ふふふあざらしみたい(о´∀`о)

大きくなってもちっちゃい頃と変わらないことをするの可愛いなぁ(о´∀`о)

まぁ布団かぶってるから飼い主の足の上ってわかってるかわからんけど(・∀・)

夜遊びに行くからその前にのんびりお風呂につかろーとおもってたけど、大爆睡してるからギリギリまで寝かせてあげるためにシャワーですませました(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)