パンダとの闘い

最終更新日

Comments: 0

休みの日、昼寝から目覚めたらおうちゃんがボヘーとしていたので

自分でもなんでかわからんけどぬいぐるみのパンダを持っていってみました。

「パンちゃんですよ〜〜〜」

「なんでコイツがここにくるの」

目ガブガブ!!目を攻撃するなー!

お返し!とパンダの鼻先で軽く顔をつついてみたら

「なにコイツ攻撃してきたーー💦」とばかりに逃げ出しました。

そして鏡の裏に隠れ

安全地帯からチラリと覗いています。

よっわ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

おうちゃん。。残念ながら完敗!!!

勝者パンちゃん٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)