起きてからの世話

最終更新日

Comments: 0

夜起き出してくるおうちゃん。

気持ちよく伸び〜〜〜をしたら

モリモリモリとごはんを食べます。

ごはんを食べると喉が渇きます。

「おみずのませてー」

相変わらずペットボトルの水を欲しがるおうちゃん。「はいはい」

飼い主が寝てる時や夜出かけてる時は自分で自分の水を飲んでるだろーに飼い主がいるとどーしても飲ませてもらいにくるのか。。

水分とるとおしっこが出ます。

ゴロンと砂浴びした後

おしっこジョー。

砂におしっこすんなああぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お前は部屋中に贅沢にも10箇所近く防水シーツ敷いてあるトイレがあるんだからわざわざ砂でするなあぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁしてしまったものはしょーがない、「おしっこしたねーはいはい」と掃除に行きます。

お水飲ませたり、おしっこ取ったり、毎日部屋中掃除したり、とネズミ1匹でも手かかるなぁ(水飲ませる手間がかかるネズミはあんまりいなさそーだけど)と思うくらいだから人間の子供育てるのって大変だろうなぁ。。。。とおもう飼い主なのでした(๑╹ω╹๑ )

昨日暇すぎて合成アプリで遊びまくってたヤツの1番出来がいいやつを思い出に載せとこう( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)