朝寝るまで

最終更新日

Comments: 0

一体何故そーなったのか、一昨日の夜中寝ながら自分の指で自分の首をズン!!と突いてしまって以来、首をいくらか動かすと悲鳴が出るほど首が死んでいます( ;∀;)

運転が厳しいから助手席乗ったら信号が青になって発進する時レベルのGで痛いし、上も向けないから座ったまま目薬もさせないし、うがいのガラガラーが出来ません( ;∀;)

寝違えた時の酷いバージョンなかんじです。北斗の拳の夢でも見ていたのでしょーか。ひでぶ。

みんな、自分で自分を突くのはやめようね*\(^o^)/*

ということで

飼い主が起きる➡︎おうちゃんが寝る、のしばらくの間、ベッドの枕元のティッシュの上に滞在するのが最近の日課です。

急にここに毎朝滞在するよーになったので、最初の頃は「おうちゃんどこ!?いない!!💦」と探し回ったモノです( ̄▽ ̄)

上からの目線だとティッシュと同化してよくわからんし( ̄▽ ̄)

そして毎朝うんちまみれのベッドに掃除機してるのを眺め、

ティッシュ周りに落ちてるうんちも掃除機で吸いにいくと絡みます。

そして「は〜いおうちゃんいいこいいこ!そろそろねんねしておいで!」

とカイカイーをすると大好きな掃除機も見て満足したのか、「そろそろ寝る時間だ!」とピョンコーと寝る場所にいくのです( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)