もしかしてポップコーン

最終更新日

Comments: 0

楽しい時、嬉しい時などにやるという、その場で小刻みにジャンプをするポップコーンジャンプ。おうちゃんのは見たことないので憧れなのですが、

どーやら最近のおうちゃんのブームが仰向けで寝てる飼い主の腹の上に乗ることのよーで毎晩夜中に乗ってきます。最近ちょっとあったかいので布団を腹まではいで寝てるからみたいです。

そして腹の上でズシンズシンとジャンプをしているよーな振動をかんじる。。Σ(‘◉⌓◉’)

これが。。もしや。。噂のポップコーンジャンプ!?!?Σ੧(❛□❛✿)

でも真っ暗で何も見えない。。。(´・_・`)

そして衝撃により眠い中「うっ!」「うっ!」と苦しみの声を上げるハメに(´・_・`)

どんな美味しいおやつをあげよーとも、おもちゃで一緒に遊ぼうとも、テンション上げ上げの時であろーとも、ジャンプをするほどではなかったおうちゃんが、まさかの仰向け寝の飼い主に乗ることが1番楽しいだと。。。!?

横向きで寝ててもピョンコと二の腕あたりに乗ってくるのですが、「これは違う」とおもうのか、降りて飼い主の背中をグッグッと押してくることも。

「上向いてー」とか言ってるのでしょーか。

見たいよーーーポップコーンジャンプ(*´Д`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)