飛べないチンチラはただのチンチラ

最終更新日

Comments: 0

いつものごとく侵入禁止の柵をなんとか突破したいおうちゃん。(進撃の巨人の50メートルの壁みたいだなぁ(°▽°))

の近くで飼い主がゴローンと転び膝を立ててみたら

「いい踏み台がある!!」

「この膝から飛べるんじゃ??」

うーんおうちゃんさすがに遠いでしょう!

おうちゃんが「あそこまで飛べるのか。。ギリギリ届かないのか。。」と悩んでる間に飼い主はお尻とたまたま見放題チャンス(*⁰▿⁰*)

なんのためにこんなとこで転んでみるかというとこのためです(*⁰▿⁰*)

距離をちゃーんとはかって大人しく諦めるおうちゃんと満足気な飼い主でした!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)