我慢出来る子?

最終更新日

Comments: 0

けっこーー前に飼い主の油断でピザの耳のとこを1口かじって食べてしまって以来ピザが大好きになってしまったおうちゃん。

それ以来ピザ食べてると「ピザーーーーー!!」と寄ってきてこっちは隠したり早食いしたりと大変なのですが

昨日も懲りずにピザ食べてたら「ピザ食べてる!!」きたわ〜。。。。

が、「おうちゃん!!食べたらだめよ!!」と言うと

あれ、フンフンフンフン匂うだけで食べない。。!?(もちろん食べよーとしたらすぐ奪う準備万端!)(切るのがめんどくさいからピザはちぎって食うシステム)

ガマンした??

おぉー??食べない!

まさかピザに飽きたとは思えないので、食べよーとしたら飼い主が怒る!食べちゃダメなんだ!とわかってくれたのかな〜〜(о´∀`о)

うーん天才?( ̄^ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)