ハンドマスクパック

最終更新日

Comments: 0

肌の乾燥なんて全く知らなかった飼い主が、おうちゃん飼いだしてしばらくたってからずっと悩まされている乾燥(・Д・)顔はもちろん手、体、髪、全部乾燥します(・Д・)

チンチラ部屋とかないしね。。加湿とか出来ないしね。。24時間同じ部屋だからね。。乾燥がこんなに不愉快なモノだとは。。。10年後くらいにはミイラになるのでは?

特に1番気になるのが手で、ハンドクリームを塗りまくったりしています。

で、フとDAISO行った時に見つけて買ってみたコレー!!

コレがさいこおおおぉおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンドクリームなんてしょせん表面がちょっぴりだけ潤うだけだったんだ!!とおもったくらい浸透感を感じてしっとりしてすごい気持ちい〜〜〜( ´ ▽ ` )

そして何がすごいってこのままスマホいじれることですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3年前のネット記事によると「入荷したら即売り切れ」くらいの人気だったそーです。

友達にもススめて使わせたらコレ!⬇︎(相手は乾燥なんて気にしたこともない人)

ということですっかりハマってDAISO行くたびに買い占めています。というか買い占めるためにDAISO行っています。(DAISOのまわしものではない)

でも、どー考えても150%おうちゃんがかじりつくのでおうちゃんが寝てる時しか使ってないのですが、昨日おうちゃん起きてるけどどーーしても手がカサカサして使いたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2〜30分くらい逃げ回ればいいか!と装着!

まぁ想像通り「なにこれ!!」だーめ!

そしてこのままなでよーとしてみると。。アレ?(・∀・)

なんかコレでなでられるのは変みたいです(・∀・)

表面の毛にしか当たってないとおもうんだけど違いがわかるのかなー(・∀・)

「こんな変な感触、いつもの飼い主の手じゃない!触るな!」とか?(//∇//)

が、しばらくすると慣れたのか?⬇︎気にしてないな。。

「飼い主は変な手になったんだな!」とムダに納得してくれたのかな。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)