変なとこで寝てた

最終更新日

Comments: 0

朝起きると「おうちゃんが変なとこで寝てるな。。。」

たまぁーーーーに朝方この本棚の丸見え部分でウトウトしてることがあります。

おうちゃんのために(というか食べちゃうから)漫画を全部とっぱらった甲斐があり。。ます?(・∀・)

これは。。起きてる?

いや、微動だにしないから目開けて寝てるかな。。

写真撮ったりジーーーーと眺めていると

「ハッ!」起きた!

「なに!」

おはよ〜〜♪と言うと

「あれ?僕は何でこんなところに?」とばかりにキョロキョロ。

can’t stopキョロキョロ。

本人的にもちょっとのんびりするだけの予定がついつい寝てしまったのでしょーか(・∀・)

「よくわからんけどまぁいっか」とカキカキし

足ペロペロし

手もペロペロ。

ふふふ起きたね〜(о´∀`о)ちゃんとしたとこで寝なさいよ(о´∀`о)

するとピョンコと飛び降り、水を飲みに行った!

最近ペットボトルの水ばっかり飲みにくるからおうちゃんが自分で水飲んでる姿久しぶりに見たあああぁぁああ(*゚▽゚*)

朝は「お水のませてー」とこないのか。。夜だけなのか。。謎。。

そして寝起きの可愛いおうちゃんをのんびり眺めすぎたせいで「おおおおぉ時間時間💦急げ急げ💦」と焦る飼い主でした。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)