善意の空回り

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが好きなかじり具合の木があるけど丸くてかじりにくいらしーからノコギリで薄く切ってあげよう!前も1回切ってあげたらすごく喜んでガブガブかじってたんだよな〜(*´∀`*)

とミニのこぎりでゴリゴリ。「いてー!!」出血。「いてー!!」また出血。と指2本にばんそこ巻きつつもおうちゃんのタメに頑張って切りました٩( ‘ω’ )و

「おうちゃん出来たよ〜〜〜(о´∀`о)」

は?( ゚д゚)

あれ?( ゚д゚)

おうちゃんおもちゃだよ!かじっていいよ!ほれ!もっかい!

「そんなことよりその指に巻いてるのなに!」木ポイっ。

だめー!

何度あげよーとも即ポトン。

あれえ〜。。頑張ったのになぁ。。もう飽きたのかなあ。。。。。

くそぅ!努力がもったいないからせめて頭にでも乗せよ!仕返しだー!変なマヌケな姿になってしまえ!

笑えるほどマヌケなわけでもなかったし、特に何も気分は晴れませんでした(`・∀・´)

まあ飼い主の努力が無になる、とかペット飼ってたらあるあるすぎです(`・∀・´)

まぁ多分そのへん置いとけば。。いつか。。かじってくれる。。だろう。。多分。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)