ピュアハート

最終更新日

Comments: 0

毎日毎日何度も何度もおやつのおねだりにくるおうちゃんですが

どっちかとゆーともらえない場合の方が多いのに、

「飼い主のとこに、こう来たら、絶対におやつがもらえるはず!」と信じて疑わないです。

貰えなくても、貰えなくても、何度も何度も「今回はきっともらえる!」

この、相手を疑うことなんて1ミリもない、絶対を信じてるスーパーポジティブな純粋なお目目!

キラキラキラキラキラキラ✨✨✨

ああぁぁぁなんだか自分がすごく汚い人間のようにおもえてしまううううぅ(´;Д;`)

なんて動物は純粋なんだああああぁ(´;Д;`)

この無垢な瞳を裏切ることなんて出来ないいいいぃ(´;Д;`)

とキュンとして「しょうがないね。。あとちょっとだけよ。。」「わーい」

実はこれがおうちゃんのあざとい悪巧みで、おうちゃんの作戦にやられてるわけじゃない。。よね。。。??(`・∀・´)

もしやられていたら純粋なのは飼い主のほうだということになります(・∀・)ネズミの手のひらでコロコロ(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)