何故おやつを放り投げたのか

最終更新日

Comments: 0

おやつをモグモグと食べていたおうちゃん。

急にポイ!!!と放り投げて猛ダッシュ!!

どした!?∑(゚Д゚)

何か音がしてビックリしたとかでもないし、多少のコトがあろーともおやつだけは手から絶対に離さないおやつ大好きなおうちゃんがおやつ放り投げて走って行くほどの一体何が!?!?((((;゚Д゚)))))))

。。。。。

おしっこか。。。。。(・∀・)

「へーチンチラもおやつ食べ終わるまで待てない程「おしっこ漏れるー!!」とかなるのか。。。」と感心?しました(^◇^)

おやつが食べた過ぎてその場でそのままおしっこせず、ちゃんとトイレにいくのは偉いぞ*\(^o^)/*

「ふースッキリしたおやつおやつ」⬇︎戻ってきた

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)