友よ

最終更新日

Comments: 0

ブログにもたまに登場する、よく一緒に遊ぶ友達。

飼い主の次に、もしかしたら同じくらいおうちゃんを可愛がってくれています((o(^∇^)o))そして飼い主より酒が強いです!

なので。。

1人で飲む時や他の友達とうちで飲む時は、「酒やツマミをとっ散らかしたまま寝て万が一おうちゃんが食べちゃったらダメだ!!片付けてから寝ないと!!」と気を張って絶対飲み過ぎないよーにしてるのですが

その友達と飲む時はペロンペロンペロン*\(^o^)/*

おうちゃんが食べたらダメなものもわかってくれてるし、危ないモノは置かないし、飼い主より先に絶対酔わないし、キチンとおうちゃんのために全部片付けて帰ってくれるので心置きなく飲めます*\(^o^)/*

おうちゃんも懐いている。。のか。。?(股間にすがりついているおうちゃん)

何故か仰がれるおうちゃん。

「俺が暑いからおうちゃんも暑いだろう」と仰いでもらってるのかな(・∀・)飼い主記憶死んでるから知らんけど(・∀・)

おぉ。。お殿様みたいだよおうちゃん。。!

そして気が緩みまくって潰れて死んでいる飼い主⬇︎

「なにやってんだこいつたまにココで死んでるよな」とかおもわれてるのかな。。

そしてこの友達の1番気がきくところ!

⬇︎髪の毛を齧られないよーに隠してから帰ってくれる➡︎さらにいちおー写真に納めてくれる(こんな写真がいるのかは疑問)

ついでにイビキかいて寝てる動画まで撮ってくれていました(`・∀・´)

いい友達を持ったな。。(`・∀・´)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)