足プル飼い主

最終更新日

Comments: 0

膝立てて座ってたらピョンコと寄ってきて飼い主の足をいい手置きにしてまったりするおうちゃん。

膝立ててるとけっこー手を置きにくるんだよなーなんなんだろな(・∀・)

やっぱどっかに手をついて立つほうが楽なんだろーか??じゃあ2本足で立つのが疲れるなら4本足で立てばいいのでは??謎だなぁ、別の理由があるのかな(・∀・)

と、おうちゃんが一瞬よけたので足を動かしてた途中にピョンコと乗ってきました。

どーやら左右の絶妙な段差がちょーどいいのか動かなくなった!!

長らく動かない!こんなとこで落ち着いてしまった!

のはいいんだけどその足の位置中途半端なんだよおおおおぉ右足ちょっぴりかかとあげててプルプルしてきたよおおおぉまぁ別に動かしてもいーんだけどせっかくまったり落ち着いているらしきおうちゃん見ると動かせないよおおぉ( ;∀;)

ひたすらプルプル我慢。

優しくしすぎかな(`・∀・´)

さすがにそろそろ限界だ。。とおもったらやっと動いてくれました*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)