前菜とデザート?

最終更新日

Comments: 0

机の上にも草を置いてるので、起きてきたらピョンコと机の上に乗り草を食べにくるのですが

その前に。。。飼い主の前に来てクルっと回ってプリン!と毎日尻を向けてきます。

相変わらず尻を揉まれたすぎるおうちゃんです。

飼い主(いつまで揉めばいいんだ。。。)

無限に終わらないので「ハイ終わり!草食べておいで!」と終わらせるとお尻の毛ボサボサで草食べに行きます。

そして元気にモリモリと草を食べ

食べ終わるとまたプリン!

「また揉むの?( ̄▽ ̄)ハイハイ」

YouTubeにおうちゃんの尻揉んでる動画載せたら「痴漢させにくる猛者」というコメントがきて笑いました( ̄∀ ̄)まさに( ̄∀ ̄)

モミモミはもういいだろ。。ついでに抜け毛取ろうねー。

頭のほうも取ろうねー。お耳ぺターンして可愛いねー。

おっお返ししてくれるのー?ありがとー( ^ω^ )

はーいいっぱい毛が取れた!

という流れです。毎日。起きてきて最初のごはんの前後は!

何故毎日このタイミングで尻揉まれたいのか謎です。もうおうちゃん的日々の決まり事になっているのでしょーか。前菜とデザートなのでしょーか。

⬇︎しっぽ触られるのはいつまでも嫌らしい

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)