眠らない朝

最終更新日

Comments: 0

朝、もういつもならとっくに寝てる時間なのに全く寝ないどころかテンションあげあげ⤴︎のおうちゃん。こんな日が年に3、4回くらいあります。

元気に部屋から脱走し「帰っておいで!」

掃除機につきまとい「おうちゃんジャマ!」

ひたすら飼い主にもつきまとい「踏んじゃうよ!」

おやつのおねだり「朝はおやつないよ!」

「なにそれ!!」

初めて見るヘアアイロン。。これは危なすぎるからダメ!!

くそーアイロンの途中なのにー危ないから電源切り切り。遅刻しちゃうよー!( ;∀;)

飼い主はアイロンしないと外に出れない頭なんだよー!( ;∀;)

アイロンであったまった髪の毛が珍しいのか気持ちいいのかそれともヅラでも被りにきたのか、髪の毛に頭を突っ込みまくってきました。

なんなんだ。。。。

頭に乗って動いてくれなくなったし。。。

何も出来なくて写真を撮るしかない飼い主。

そして飼い主のくしゃみにビックリしてビヨンと飛び上がって「ヂュゥーーーーー!!!」と喚きながら部屋中を駆け回る。。ご、ごめんて。。。( ̄▽ ̄)

そして朝だというのに腰フリフリ。

ペロペロ。

10分後にまたフリフリ。

ビローン。

朝っぱらから連続センシティブです!!

そして服を出そうとクローゼット開けたら入り込んできて「コラー出なさい!!」

出してきた服をカミカミ「コラコラコラコラ!!」

結局飼い主が出かける3分前にやっと寝に行ったおうちゃんでした。。せっかく掃除した部屋がもううんちまみれに。。。。

日常生活をジャマされる、これぞ放し飼いの醍醐味!!。。。。。か???( ・∇・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)