臭い夢

最終更新日

Comments: 0

ヒドい夢を見ました。

バケツに入ったバラバラ死体を解剖しろ、とのことです。

うっ。。。。!見た目も酷いけど、それよりにおいが酷い!!!臭い臭い臭い!!!!コレが人間の死体のにおいなのか!!臭すぎる!!!

そして目覚めました。

「臭かったなぁ。。酷かったなぁ。。。しかし夢でにおいを感じたのは生まれて初めてだな。。。夢でにおいを感じることってあるんだなぁ。。。。起きたのにまだなんとなくにおい覚えてるし。。。」

という話を友達にすると

「おうちゃんが顔面に尻くっつけてきてうんちしたり肛門の臭いがしたのでは?」

。。。。。。。。。。。

あるかもーーーーーー((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

おうちゃんの肛門、死体のにおいなの?(・∀・)

それともおならだったりして。。1回だけ聞いたことのあるおうちゃんのおなら。。

冤罪だったらスマン( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)