早く寝たい飼い主

最終更新日

Comments: 0

歯磨き、トイレをすませて寝る準備万端な飼い主。

が、歯磨きのときに一緒に脱走したおうちゃんが部屋に戻ってきてくれません( ̄▽ ̄)

「おーいおうちゃんもう寝るよー帰っておいでー」

てってけてー。

「かえったよ!」

おぉー!よしよし!イイコだねぇー(о´∀`о)さすがおうちゃん!!

さてドア閉めてベッドに行くか。。あっ!!

こらー!!

「帰っておいで!!」無視。

こうして寝るのが遅くなること、多々(・∀・)

さっき1回素直に帰ってきたのはただの気まぐれです(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)