見られたくない姿?

最終更新日

Comments: 0

ちょっと前にチラ壺にやっと入ってくれて以来、いつでも飼い主が見れる場所に壺を移動させたのですが

毎朝毎朝起きたら中にうんちが何個も落ちてるから毎晩壺に入ってるみたいなのに飼い主が起きてる時には入ってくれない。。。

何故だ。。見られたくないのか。。(๑•ૅㅁ•๑)

とおもってたら

ぉぉ。。!はいってる。。!

。。なんで近づいたら出るの?

近くで見られたくないの?

「おうちゃんもっかい入ってよ〜!」

無視!

このあと飼い主の肩に飛び乗ろうとジャンプしてスマホに顔面をぶつけてくるくると転がり落ちてピューーーー!!と逃げ出して「プゥプゥプゥ」と文句を垂れていました。。。

それ、自業自得っていうんだよ。。。スマホあるの知ってたデショ。。。( ̄▽ ̄)

もう入らんのんかな〜〜と壺の前で待ってると

!?(*゚∀゚*)

み、見てもイイの!?(*゚∀゚*)

見せてはくれたけど何故か全く中で落ち着かず内側をずっとホリホリしているおうちゃん。。何故だ。。くつろぐ姿を見せてくれないのか。。

というかこの入る時の後ろ姿たまらんね!?(*゚∀゚*)

たぶん飼い主が「おうちゃんが入ってるー!入ってるー!」と大興奮してるのがダメでくつろげないんだな!しらんけど!しばらくは我慢して飼い主が見てるのに慣れてくれるまで大人しく見守ってみようかな*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)