脱出ゲーム

最終更新日

Comments: 0

元々たまに侵入禁止の台所に入りたがり、飼い主が柵を開閉するときにスルっと入っちゃったことも何回もあるおうちゃんですが

昨日もあまりにも入りたがって台所にいる飼い主を出してくれない( ;∀;)

入っちゃったら捕まえるの大変なんだよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

無限に飼い主を閉じ込めるのかな?(・ω・)⬆︎この前に同じ動きを10往復くらいすでにやっています(・ω・)

ちょっと右の方に離れたりするのは、飼い主を油断させよーとしているのです。何度も騙されたから知っています。「おっおうちゃんが離れたな。。今だ!」と柵を開けるとマッハで飛んできて体をねじこんでくるのです(・ω・)

「おうちゃ〜〜ん出たいんだけど〜〜」

「こっちは入りたいんだけど!早く開けてよ!」と確実に言ってる顔。

ちょっと柵の前から移動したから諦めたのかな。。。と見せかけてジーっと影から隙を狙っていることは、これも何度も騙されたから知っています。

それ隠れてるつもり?( ̄▽ ̄)

開くのを待ちきれずににどんどん顔を出してくるおうちゃん⬇︎

結局、「フンフーン、まぁ柵とか開けないけどね!」というフリをして柵から離れて、おうちゃんが「開かないのか。。なーんだ」と遠くに行った時を見計らって急いで出る!とかいう頭脳戦(?)を繰り広げています。

柵開けた音で「あー!!!開いてる!!騙された!!」とばかりに飛んでくるおうちゃん時すでに遅し、飼い主脱出済み( ̄∀ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)