邪魔する為ならやってくる

最終更新日

Comments: 0

テレビでモデルさんが「股下88センチ!身長の半分以上!」とかやってるのを見て「自分の股下測ったことないな。。何センチなんだろうか。。」と気になって止まらなくなったので

よし測ろう!けど100%おうちゃんが邪魔しにくるからおうちゃんの休憩中にコッソリ測ろう!

しばらくして、よし休憩に行ったな。。コレで10分くらいはボヘーと動かないハズだ。。チャンス!

ふふふ股下が長かったら友達に自慢するために証拠の写真も撮ろう( ̄∀ ̄)

「なにやってんのーーー!!!」ダダダダダダーー!!!「。。。。。」

「なにこれ!」

一応わざわざおうちゃんの死角でやってたのになんでわかるの?休憩どした?コラコラコラかじるな!

もうー測るどころじゃなくなっちゃった(´ω`)

「おうちゃんなんでわかったのー!!」ムニムニ!

何かやってる飼い主を邪魔しにくるためなら休憩中であろーが見えない場所からであろーが飛んでくるおうちゃんなのでした(・∀・)

まじでなんでわかるんだ。。ちょっとした音や気配?念のためにソォ〜〜っと動いたんだけどな。。

後々測った股下の長さは。。全く自慢できなかったのでヒミツ\(//∇//)\

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)