早起きは三文の徳

最終更新日

Comments: 0

タイトルを変換して初めて知ったけど「三文の得」じゃなくて「三文の徳」だったのか。。と調べると「得」でもどっちでもいいらしーです。

ちなみに三文とは100円くらいらしーです。たいしたことねーな。。。それなら寝とくわ。。

ということで

朝フと目が覚めて時間見ると、目覚まし鳴る30分前か〜。。二度寝しよーかな。。もう起きてのんびり用意しよーかな。。と考えつつ

「おうちゃーんおいでー」

「ププッ!ププー!」ダダダダー!!ピョンコ!

きた(о´∀`о)

「キュキュキュキュぅぅ」とか言いながら飼い主に乗りまくってきたり飼い主の顔を甘噛みハムハムしてきたりします。可愛いです。

うーん朝から幸せ(*´꒳`*)

とイチャコラしていたら目覚ましが鳴りました。

いつのまに30分も?( ̄▽ ̄)楽しい時間は過ぎるのが早すぎる( ̄▽ ̄)30分もずーっと一緒にいてくれたのか(^O^)

さて起きるか!おうちゃんはそろそろ寝なさい!

朝からこんなほんわかした気持ちになれるなら毎日早起きしてもいいな〜〜( ´∀`)これなら三文(100円)以上の得なかんじ!!*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)