手の行方

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん飼った時からずーと謎なことがあります。

「寝てる時の手はどこにいってるんだろう。。。」

どの写真を見ても手がない(・∀・)

まあそりゃもちろん体の下に入れてるんだろーけどこんな手が完璧に見えないほどキチンとみんないつも入れてるのかな。。

手を隠すのがチンチラの基本の寝方?でも気持ちよく手をグイーンと伸ばして寝てる子も見たことあるしなあ。。

いっつも寝姿が、変な手のない生き物に見えます(・∀・)

⬇︎なんかこんなかんじの。

1度透明な板の上で寝てみてほしーものです(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)