ハゲる

最終更新日

Comments: 0

夢で、女型の巨人に襲われて顔を押さえつけられて無理矢理臭い何かを食べさせられたんだけど、

現実ではもしかして口開けて寝てる飼い主の顔面に乗ったおうちゃんにうんちでも食わせられてたのかな。。。。

ということで

一瞬止めるのが遅れたせいで髪の毛をだいぶ齧り取られました( ;∀;)( ;∀;)

はぁ。。ここまでの長さは久しぶりにやられたし記念に写真でも撮っとくか。。

来たし。

こらー!切れた髪の毛まで齧ろうとすんなー!

何なんその顔( ̄▽ ̄)

ふぅどーりで美容院で切れ毛すごいと言われるハズです。

そーいえば前に髪の毛齧られるブログ書いた時に「齧るだけ?食べるの?」と聞かれたのですが、どーやら食べるようです。シャリシャリと音を立てて少量食べてしまっていました。。。美味しくないダロ。。。

寝てる時は対策にイスラムの人みたいなフードかぶってるけど起きてる時までかぶらないといけないのだろーか。。くつろげなさすぎる。。

基本おうちゃんには甘々デレデレですが、結構この髪の毛かじるコトに関しては「コラ!!髪の毛かじっちゃダメ!!何回言ったらわかるん!?」と数えきれないほど怒ってるのですが何も気にしてないよね。。。

みんなどうしてるんだろう。。大人しく齧られてるのかうちみたいに「ダメ!」「ダメ!」「コラ!!」と止めまくっているのか。。止めても無視されまくっているのか。。おうちゃんが特に髪の毛かじるのが好きなのか。。

どーにか止める手段はないものか。

男ならもう坊主にしてるところですo(`ω´ )o

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)