壺倒し

最終更新日

Comments: 0

昨日晩酌しながらすんごく久しぶりに昔のドラえもんの映画見てておもったのが「22世紀なのにタケコプターって電池式なんか。。。。」

あんな、落ちたら死ぬ道具が電池式って危険スギィ!!「もーすぐ電池切れますよ」とかも教えてくれないみたいだし!のび太電池切れで落ちてたからね!!

ということで

スッカリ毎日のよーに壺に入るよーになったおうちゃん(°▽°)

でも入ってる時間の9割は、壺の内側をシャカシャカシャカシャカーー!!とホリホリしています。のんびりしてるのは超短時間です。

Twitterで見かける壺に入ってるコはみんなまったりしてるんだけどほんとはみんな写真に写ってない時は内側ホリホリしてるの??(・∀・)

しかしスッカリあの場所に置いて入るのに慣れちゃったけど、もっと顔が明るく見えるとこに置けば良かったかな。。(・∀・)まあ暗い方が落ち着くわーとかいってそのうちのんびりしてくれるようになるかもしれんからいっか(・∀・)

が、最近のブームが「夜中に壺を倒すこと」らしーです。

朝起きると毎日コレ⬇︎

何故なんだ。。そしてまあまあ力持ちだな。。。そこそこ重いよ??コレ。。

寝てたのに朝ごはん食べてる飼い主を見に来たおうちゃん。よく見にくる⬇︎

「おうちゃんなんで壺倒してるの??」

もちろん無視*\(^o^)/*

眠気で目付き悪くなってるよ。。寝なさい( ̄▽ ̄)

まあおうちゃんのブームは大体一過性だからそのうち倒し飽きるだろう。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)