探検家おうちゃん

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが飼い主についてスルっと侵入禁止の台所に入ってしまった。。。

「おうちゃん!!お部屋帰るよ!」と捕まえよーにも誘導しよーにもまあ逃げる逃げる٩( ‘ω’ )و

フォロワーさんとかでヒョイっとチンチラ捕まえてる人とかいるけど一体何故あんなに簡単に捕まえれるのか謎すぎる。。。

しばらく追いかけ回してたら疲れました( ̄▽ ̄)

ここは作戦を変えて「おうちゃんが見たことないモノでおびきよせて「なにそれー!」と寄ってきてフンスフンスと夢中になってる所をキャッチ大作戦!!」だ!!

もちろんかじろーとしたらすぐ取り上げる準備万端で!

おうちゃんUFOだよ!何だろねコレ!

「ふーん」

。。。おうちゃんサッポロ1番みそラーメンだよ!何だろねコレ!

「ふーん」

。。。どうやらおうちゃんは麺類には興味がないよーです(・Д・)

「なにそれー!」

いやコレ毎日見てるスマホ。。。

こんなに寄ってきても捕まえられない俊敏すぎるチンチラ。まさか飼い主がトロいのか疑惑。

さらに疲れたので、かじろーとした時だけ止めて、探検してるのを大人しく見ていることに。

たのしそうだね。。

しばらくウロウロすると満足したのかなんと自分から出て行ってくれました(°▽°)

無理矢理捕まえるよりこっちのほーが大人しく満足度も高く部屋に戻ってくれるのかな。。まぁその前に入るなって話だけど。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)