見守りカメラ楽しい

最終更新日

Comments: 0

こないだ貰った見守りカメラが楽しいです*\(^o^)/*

普段自分じゃー見えない角度から見れる!!

おうちゃんがピョンコと後ろから乗ってくるとことか!

お尻カキカキさせられてたり

ずっと肩に乗られたり

頭に乗られたり

ちょっと向こうでしゃがんだら乗られて動けなくなったり

とイロイロ面白いです(°▽°)

こんな動画も撮れたぞ〜(≧∀≦)

無理矢理捕まえれば30秒以内に限り大人しく抱っこできるおうちゃんです。多分、捕まって抱っこされてキョトンとしてるとこから「は!!なにやってんの!!放せ!!」と覚醒するまでが30秒ほどだとおもわれます。

カメラ本来の使い方と違うけど楽しいからいいでしょう(・∀・)

ところでチンチラって毛量すごいから、こーいうふうに抱っこをするとチンチラあんまり知らない人から見るとすごくキツく掴んでいるよーに見えるらしーです!

確かに!!見える!!Σ੧(❛□❛✿)

中身が細すぎなんだよーーΣ੧(❛□❛✿)

ところでカメラ設置した数日後に早速友達んちで宴会して泊まったのでカメラが本来の使い方としてスーパー役立ちました*\(^o^)/*

が、飲み始めの頃は「おうちゃんがうごいてるー!!」とチラチラ見て楽しんだのですが

酒が進むと見てないor見た記憶が消えてる、という結果に( ̄▽ ̄)

でも朝友達んちから帰る前に「おうちゃん元気にしてるな!」と確認できて心配もせず余裕で帰れたのはとってもよかったです( ^ω^ )

あと動きがあったら検知してくれる機能が、「何曜日の何時〜何時だけ通知&動画に保存してくれる」みたいな設定が出来たので、昨日から仕事中をオンにしてみたら

何故かいつも飼い主が休みの日はほとんど寝てるはずの昼間に何度も起きてきてピョンコとしていました(´⊙ω⊙`)何故だ(´⊙ω⊙`)1人を満喫してるのか(´⊙ω⊙`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)