目測誤認

最終更新日

Comments: 0

フと夜中に目覚めたので「おうちゃーんおいでー」と呼ぶと

ダダダダー!!(走って来てるな。。!)

ピョン!(ベッドに乗ろーと飛んだな。。!)

ズルっ!ズルル!

ボトン!(。。。目測誤って滑り落ちたな。。)

。。。。。。。。。(しばらくの沈黙)

「ヂュゥーーーーー!!!」ダダダダダダダダダダダダダダーーーーーーーー!!!!と部屋中を走り回る!!!

(パニくってる。。。( ̄▽ ̄))

「おうちゃん!おうちゃーん!大丈夫よ!!おいで!!」

ダダダダーー!!ピョンコ!今度はちゃんと乗れた!

「プゥプゥプゥプゥ」と文句がある時の低い声出します。落ちたことで飼い主に文句言ってるのかな。。自業自得だよ( ̄▽ ̄)いや、もしかして「お前が呼ぶからだ💢」という文句かな( ̄▽ ̄)

チンチラってバランス力もすごいしジャンプも軽々とこなすくせにたま〜に何故か目測誤るみたいでズルっとなっています( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)