飼い主の複雑な心境

最終更新日

Comments: 2

今まで何回か書いたように、おうちゃんといえばもう3ヶ月以上前から、飼い主が起きてる時に水が飲みたい時はぜぇーんぶ飲ませてもらいに来ています。

もうそれが当たり前的な生活です。

飼い主からすると、まあ「手のかかる子だなぁ(о´∀`о)」とか「飲ませてほしいなんて甘えんぼだなぁ(о´∀`о)」とかいう微笑ましいかんじで可愛いのですが

正直ちょっぴりめんどくさいという気持ちもあります(゚∀゚)

他のことやってても「はいはいお水ね!」と飲ませてあげないといけないし

「ごはん食べ終わったから次はお水だな。。トイレ行きたいけど水飲ませ終わるまで待つか。。」とかやったり

何回かペットボトルから水を継ぎ足してあげないといけないから両手がしばらく塞がるので、やってたゲームが「くっそ死んだーーー!!」とかなったりは

あるあるだからです(・∀・)

少々待たせて後でもいいだろ、とかほっときゃ勝手に自分の水飲みにいくだろ、と思いつつ健気に「お水飲みたいー」とジィーッと待たれるのを無視するのは自分が鬼みたいな気分にさせられるのです(・∀・)

なのですが、昨日、フと、なななななんと

3ヶ月以上ぶりに、飼い主いるのに自分の水飲んでる!!!!

これを見た飼い主の心境が

「ガーーーーーーーーン!!((((;゚Д゚)))))))」

だったことが自分でも意外でした( ̄▽ ̄)

「何故。。。何故自分で飲んでるの。。もう飼い主はいらないの。。。?必要としていないの。。?飲ませてあげなくていいの。。?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

めんどくさいとかゲーム死ぬとか文句言ってたのに( ̄▽ ̄)

これはアレなんだろうか。。子供が大人になって巣立っていく的な気持ちなんだろうか。。

まあそんなかんじでまあまあのショックを受けてた数十分後。

「お水ー」

飲ませてもらい待ちスタイル!

飼い主パああぁぁぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「おうたん!!お水飲みたいの!?うーんやっぱりおうちゃんには飲ませてあげないとダメなんだね!もうおうちゃんったら!!\(//∇//)\やっぱり手のかかる子!!\(//∇//)\」

いっぱいお飲み!!\(//∇//)\

もう2度とめんどくさいとか思わないからね!!(たぶん)

感情を振り回されまくる飼い主でした。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

2件のフィードバック

    • 自分用の入れ物が100ccちょいくらい入って、朝までにそれをいくらかこぼしてるだろーけど半分くらいは飲んでて、プラス飼い主に水を貰いにくるので
      どっちかゆーとよく飲んでる方かなと٩( ᐛ )و

      心配してくれてありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)