血尿検査

最終更新日

Comments: 0

「は!?血尿??💦」くらいの赤いおしっこの跡がありました。

ついにアレが役立つ時がきたーー!

テレッテッレレーン!!

買っておいたウリエースkc!!血尿かどーか調べれるヤツです!

ところでこーゆー⬇︎手のキレイさなんかどうでもいいような写真でもちゃんと手タレさんが使われているのだろーか、とかいうどうでもいい疑問!

おしっこを水に溶かして〜

紙をつけて調べる!

よし!先が青くなったら血尿だから、なんともない!*\(^o^)/*

「ウリエースkcってなに?もちょっと詳しく!」という人はコチラ⬇︎⬇︎

ウリエースkc

ところで先が青くなる、とはいってもどのくらい?少量の血でもちゃんと反応するのか?を調べるために、自分が出血した時に血をちょっぴり取って水で薄めて紙をつけてみました!すると

バーン!

こんな、血混ざってるかわからんレベルの透明な水でもプィーン!!と青くなりました!すごい!

まぁそしておうちゃんは、他の部分にしてたおしっこは特に赤くなかったし普通におしっこしてるのでたぶん血尿ではないだろう。。とは思ってたけど念のためにね!ウリエースkcもせっかくあることだしね!(°▽°)

うーんでもやっぱりすぐ検査できるのは便利で安心でした!

「違うとはおもうけど万が一血尿かも!?おうちゃん大丈夫!?どっかおかしい??病院。。行くべきか。。血尿じゃないかもしれんし1日だけ様子見るか。。ぬぬぬ」と悩んだり、

「チンチラ 血尿」で検索しまくる時間が0に*\(^o^)/*

でもなんであんな赤かったのかな〜草に茶色い部分が多かったっけな〜お水飲むの少なかったのかな〜昨日赤いおやつでもあげたっけな〜。。忘れたな。。原因不明(O_O)

念のために次の日もその次の日も様子みたけど大丈夫でした!

なんともなくてよかったよかった♪

⬇︎ヨユーでダラけるおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)