フーフーごっこ

最終更新日

Comments: 0

飼い主の胸あたりにピトーとくっついてくるおやつのおねだりが「もう終わり!」と言ってもしつこいので

嫌がって逃げていくかな〜と、顔にまぁまぁの勢いでフーフー息をかけてみました。

すると「なにそれ!?」フンスフンスフンス!!「なんでこんなとこから風が出るの!?」フンスフンスフンス!!

なんならフーフーの風を食べようとしてるのか、口を開けたりハムハムしたりしてるΣ੧(❛□❛✿)

想定外の反応( ̄▽ ̄)

⬇︎フーフーをうっとり気味に堪能するおうちゃん

そーいや元々ドライヤーの風にあたるのも大好きだしな。。風が好きなんだろうなきっと。。

⬇︎ドライヤーの風を浴びまくる時のおうちゃん

飼い主から風が出てきたのがよっぽど面白かったのか何なのか

その後、おやつより「フーフーは!?!?」としつこく飼い主の口に絡んでくるよーになりました( ̄▽ ̄)

予定とはちがったけどおやつから気を逸らすことに成功?(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)