食欲より遊び

最終更新日

Comments: 0

うちで友達と飲んでたらまぁいつもどーり友達にばっかり寄っていって遊ぶおうちゃん。

全く自分には来てくれず、イチャコラしてる友達とおうちゃんをやさぐれた目で見ている飼い主。

で、まあそれはいいのですが(よくないけど)、友達と遊ぶのに夢中すぎてごはんも食べてないし水も飲んでない!

「おうちゃんごはん食べなさいよ!ホレ!」

ごはんのおかげでやっときた〜〜(о´∀`о)

いっきに満面の笑みになってる飼い主。(隠してるけど)(あと股開きすぎだけど)

微笑ましい眼差しを送る飼い主。(隠してるけど)

「お水も飲みなさいよー!」

酔っているせいか、ソファに水をこぼしまくってる跡が見えます。

もう全く相変わらず手がかかるんだから!遊びに夢中になりすぎてごはんも水も忘れるとか子供かよ!٩( ᐛ )و

とか言いながら友達に「これこそ飼い主なのだ!遊ぶだけではないのだ!」とか見せつけてやっているのだ!*\(^o^)/*

はいおうちゃんよく出来ました!いいこ!おいしかったね!

さて、そして、即そっちに戻るのね(・∀・)。。飼い主は用済みか(・∀・)。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)