秘密の場所

最終更新日

Comments: 0

あっおうちゃんが鏡の裏でゴロンしてる!

可愛い〜〜〜足しか見えないのに可愛い〜〜(о´∀`о)

のですが、何故かおうちゃん、他の所で転んでる時は、少々飼い主が近づこうが隣をドスドス歩こうが写真撮ろうが触ろうが気にせずゴロンしているのですが

鏡の裏で転んでる姿だけ何故かかたくなに見せてくれないΣ੧(❛□❛✿)

そぉ〜〜〜っと、そぉ〜〜〜っと、1ミリたりとも音を立てず気配を殺してゆっくりゆっくり近づこうとも

ガバっ!!!

「なに!!」

ご、ごめん。。

いつも見てるただの転んでる姿なんだからいいじゃん。。。それとも何か鏡の裏に隠してる秘密の姿があるの。。。

遠くからズームで見守るしかない飼い主でした。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)