チンチラは目覚ましになるのか

最終更新日

Comments: 0

「猫に「7時に起こしてー」と言って寝たらまじで7時に起こしてくれた」という話を見たので

チンチラでもやってみよう٩( ᐛ )و

と寝る前に

「おうちゃん明日の朝8時に起こしてね!8時ね!はーちーじ!8時!絶対ね!約束ね!8時よー8時!」

⬇︎2分くらい言い聞かせ続けてるとこ

指を8本立てて「これが8ね!」とかまで教えときました。

わかってくれたかな。。(・∀・)

そして寝る。

💤💤💤

おうちゃんが寝てる飼い主の顔にピョンコ!と乗ってきて「キュキュキュゥ」。

ん。。?なんだーいおうちゃんー?

飼い主が呼んだら寄ってきて「キュキュキュゥ」とか言ってるのはたまにあるけど自分から勝手に寄ってきて「キュキュキュゥ」言うのは珍しいな。。。どしたんだろ。。

って

。。は!?もしかして!?!?

目をうっすらあけるとカーテンから光が漏れてる!もう朝だ!!!まさかの??まさかの8時なのでは!?!?

起こしにきたのでは!?!?

時計を。。。

チラリ。。。

「7時4分」

惜しいーーーー(?)!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

時間は間違えたけど起こしてくれたのか、ただたまたま珍しい絡み方してきただけだったのかは永遠の謎です( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)