怖いもの知らず

最終更新日

Comments: 0

フと「なんか布団が毛玉だらけ。。」といらん事に気付いてしまったので、毛玉取り機やるか〜。

おうちゃんいたら邪魔しにくるだろからまだ寝てる間にやろう。。

ブィーーーーーン!

「なにやってんのーーー!!」

わざわざ起きてまで来たし( ̄▽ ̄)

ブィーンを一向に恐れないおうちゃん。

というか、これ毛玉取りだよ?

お前は毛玉の塊だよ?

コイツに下手したらどんな酷い目に合わされるかわかってるの?

もっとビビらないといけない相手だよ?

とりあえずフンスカフンスカが止まらないので電源切って見せてあげます。

調べまくっています。

とりあえず何かに納得したのか離れたのでブィーン再開!

何故かずーっと横で見守ってくれていました(・∀・)目線が毛玉取り機じゃなくてこっちに(・∀・)

別に飼い主は毛玉じゃないから大丈夫だよ(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)