おうちゃんの朝ごはん

最終更新日

Comments: 0

飼い主が朝起きるとペレットがなくなってるので補充します。

ただし起きてすぐ、は絶対にやりません!最初の頃起きてすぐごはんあげてたら「飼い主が起きればごはん」➡︎「ごはんなくなったら飼い主起こせばいい」➡︎朝5時ごろ毎日毎日しつこく起こされる、という地獄になったからです(*’ω’*)

そして歯磨きしたり色々したあとごはん入れの前に座っただけで見えないトコにいる場所からでもダダダダーー!!と駆け付けてきたり、

⬇︎ごはんまだかな。。とすでに待機しています。

「はいはいおうちゃん朝ごはん食べようねー」

「はやく!」

「はやく!」

「はやく!!」

「ちょっと待ってよー先に散らかってる草掃除するから」と待たせると「はよしろ」的な文句を言います⬇︎

こーゆー待たせてる時や、おやつ貰えない時や、無理矢理の抱っこから逃げた後、おうちゃんの要求を間違えた時、とかいっつもこの文句垂れます。

あと夜中にフと目が覚めた時にベッドから「おうちゃんおいでー」と呼んだ時に「行かない」という返事の時もこの声です。(何故か夜中に限り呼んだ時に返事してくれる)

文句、不満、拒否、的な声のよーです。

はいごはん!

おいちいおいちいね〜( ´∀`)

それにしてもすぐ文句垂れるクセやめろ( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)