自分の声

最終更新日

Comments: 0

昨日のブログに載せた、「おうちゃんが文句垂れてる時の声」をおうちゃんに聞かせてみると。。。。(音量あげてね*\(^o^)/*)

反応したーー(°▽°)

何度やっても再生するたびにおうちゃんもなんか喋っています!何言ってんだろ!普段聞かない感じの喋り方でわからん!

今までTwitterとかに載ってるチンチラの鳴き声を何度か聞かせてみたことがあるんだけど一度たりとも反応しなかったのですが、自分の声ってわかるのかなぁ!?!?

。。。。とおもってたら

「鳴き声の主どこ!?!?」と探してるとばかりに飼い主のまわりをウロウロとし始めました( ̄▽ ̄)

わかってるのかわかってないのかわからんなコレ( ̄▽ ̄)

そして⬆︎の「おうちゃんの声をおうちゃんが聞いて喋ってる動画」を聞かせてもやっぱりなんか喋ってました(・∀・)

面白い(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)