籠城

最終更新日

Comments: 0

クッソ、ちょっと冷蔵庫から水取るだけだし、おうちゃん寝てるし、とおもって油断して台所への侵入禁止の柵ちゃんと閉めてなかったらマッハで起きて走ってきて侵入されたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゴミ箱とゴミ箱の隙間の裏から出て来なくなりました(・ω・)

おうちゃん出てきてよーとしっぽツンツンするとさらに入り込んで挟まってしまった。。。

しばらく待ってると。。おっ出てきた!

「はーいよしよし、おうちゃんもうお部屋帰ろう!!そこ入らんよ〜!」と手で塞ぐと。。

飼い主の手をガブガブ!「邪魔!!」

飼い主の手をティッ!ティッ!「手どけろ!!」

クッソ生意気な( ^ω^ )💢

また入ったし!

ふふふ。。ガブガブティティしやがって飼い主に本気を出させたな。。。!!

今までは重たいしめんどくさいからやらなかっただけでゴミ箱は実は動かせるのだーーーー!!!

ばーん!!

まさか動くとはおもってないおうちゃん「アレーー!?」

確保ぉ〜!!*\(^o^)/*

もちろんこのあと大暴れで逃げていきました♪

しかしあんな、「手どけろ!!」とかやられたのは多分2回目?3回目?くらいです。どんだけゴミ箱の裏が好きなんだ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)