半年ぶりの匂い

最終更新日

Comments: 0

昼間、鏡の裏で寝てたおうちゃんが出てきました。「なんか匂いする!」

せいか〜い!やっといい気候になったから春ぶりに網戸にしてのんびりと空気の入れ替えをしていま〜す*\(^o^)/*外の匂いでした〜*\(^o^)/*

窓の近くまでやってきて「お外!?」「お外だよ〜」

が、外が気になるけどちょっとビビるおうちゃん。「お外見たい」と「怖い」で葛藤しています。

「お外見たい!」

「見たい!」

「勝手に見ればいいよ( ̄▽ ̄)」

怖いのであんまり窓に近づけません。

なんとか背伸びして見よーとしたり

安全地帯の飼い主の足の上から見よーとします。

おうちゃんは、新しいモノ、初めて見るモノ、には「なにそれーーーー!!」と好奇心満載ですが、「いつもの場所の様子が違う」というコトにちょっとビビるよーで「見たいけど怖い」となるよーです。

そんな時はいつも飼い主の足の上に登って見ています(・ω・)ヘタレめ(・ω・)

まぁ頼られる気分は悪くないけど\(//∇//)\

しばらく足の上から外を見てたけど、もっと近くで見たいという好奇心がついに勝った٩( ᐛ )و

「お外だ!」

「ちょっと怖い」

「お外!」

「ちょっと怖い」

「お外!」

「ちょっと怖い」

お鼻ヒックヒクからの逃げ!

「やっぱ怖いから足の上から見よっと」

男らしさ見せろィ٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)