クシクシ音頭

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん見てたらてやんでぃ!を決めたとおもったら

「あっおやつ落ちてるラッキー」

もぐもぐ。

「ってうんちやないかーい」ポトン。

と1人ノリ突っ込みを決めたあとに本気のてやんでぃ!をもっかい決めると

クシクシ祭りが始まりました(°▽°)久しぶりに最初っから撮れた(°▽°)

この毛づくろいがいっつも踊ってるみたいに見えて飼い主の脳内では「クッシクシ〜♪クッシクシ〜♪」と勝手に音楽が流れてしまいます(・ω・)

あそれクッシクシ〜♪

クッシクシ〜♪

なんというか洋楽のカッコいいダンス!というかんじじゃなくて田舎の盆踊り寄りというか。。(・∀・)

ちょっとぶりっこポーズで可愛いとおもったら〜

歯ぁ出して変な顔〜♪

変な顔〜♪変な顔〜♪(クシクシ音頭の続き)(脳内で)

そして最後の決め!!

✨スーパースッキリ大満足顔✨

動画バージョン(最初だけ)はコチラ!!⬇︎⬇︎

チンチラの毛づくろいは可愛いのぅ(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)