知育

最終更新日

Comments: 0

ペットショップでこんなものを見つけて買ってみました(°▽°)大特価で半額だったからです(°▽°)

どーやら何か考えさせて頭を使わせるおもちゃのよーです。

知育のおもちゃってやつだな!

なるほどなるほど、飼い主がお手本を見せてあげたりするんだな!そしてそれを覚えて次からは自分で取り出せるよーになる、と!フフフいいじゃなーい(=´∀`)とりあえず1回試して出来なかったら教えてあげよ(=´∀`)

ということでクコの実を入れてみました!

「おうちゃんおいでー!これおやつ入ってるから出してみ!おうちゃんにできるかな!」

。。。ただフツーにおやつがこぼれ出てきたよね(・Д・)。。。アレ?(・Д・)

よく考えたら(考えなくても)穴だらけだもんな。。

これ正解??(・・?)こんなかんじ?「動かしたらおやつが出てきた!」でいいのかな?(・・?)

よく見ると初心者マークの絵が書いてあるし、入門編って書いてあるからウルトラ簡単なのかな。。

どうやらおうちゃんはコレを「中におやつが入ってる入れ物」と認識したらしく

「おかしい、おやつ出てこない。。」としばらく探していましたが

もう出てこないらしいとわかると興味ゼロになっていました(・ω・)

まあ「この中からおやつが出てきた!色々動かしたらもっと出てくるのか!?出てこない!」という頭を使った、ということで成功なのかな*\(^o^)/*

中級編のおもちゃはねーんかー!と調べるとどうやら色々あるみたい(*⁰▿⁰*)そのうち買ってみようかな(*⁰▿⁰*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)