帰宅ドッキリ

最終更新日

Comments: 0

仕事から帰る前、チラッと見守りカメラを見てみると「あれ?まだ寝てる時間のハズなのにこんなとこにいる」

そして家の前でもっかい確認するとまだここにいたので

「飼い主帰ったよドッキリを仕掛けてやろう( ̄∀ ̄)まぁドッキリといってもただフツーにドア開けて帰るだけだけど、「あっ飼い主おかえりー!」って反応したら可愛いし、ビックリして逃げたら逃げたでまぁネタになるし( ̄∀ ̄)ニヤリ」

。。。。。。。

リアクションねぇーーーー((((;゚Д゚)))))))

え?寝てる?もしかして?

とりあえずドッキリは失敗に終わりました*\(^o^)/*テレビならお蔵入りになるやつです*\(^o^)/*

「おーいただいまー」なでなで。

「あれ?なに?」今やっと覚醒しました。おっそ!

何も期待してない時に面白い行動をやりはじめるために撮り損ね、期待して狙うと何もしてくれない、これこそチンチラぁ!!

⬇︎やっぱり寝起きでボケているのか、「何故飼い主が。。?」とばかりのキョトン顔。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)