謎の予兆

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがパンダのとこで休憩しています。

ただフツーにいつもどおり休憩しているだけです。

が、飼い主にはわかるのです!

あのカンジは。。もーすぐアレが始まるな。。!久々にちょっと近付いて撮りに行こう。。!

2分くらい待っていると。。やっぱりアレだーーー(゚∀゚)(゚∀゚)

久しぶりに撮りました*\(^o^)/*

よしよし、変わらず元気でよろしい!

しかしなんでもーすぐ始まるかがわかるのかが自分でも謎です。ぱっと見ただじーっとしてるだけなのに。男の子のチンチラの飼い主はみんなもってる特殊能力なのでしょーか。

パンダのとこで休憩はよくやってることだし、だからといっていつもチラニーするわけではないし、というかやらない事のほうが圧倒的に多いし、パンダのとこ以外でやる時もわかるし、

何を根拠に始まる!と確信しているのか!

微妙な表情??ちょっとした動き??なにか醸し出されているオーラ??わからん!

とりあえずおうちゃんのチラニーがもーすぐ始まる、ということがわかる能力(?)が役に立つ日はそうそう来ないでしょう(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)