頭ナデナデ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは1年以上、頭には絶対触らせてくれなくて、触らせてくれるよーになってからもとーぶんの間はすんごい嫌そーなのを我慢してるかんじだったので、

2年半以上たった今ではすっかりこんなことが出来るのが地味に嬉しいです( ^ω^ )

あんな人間によく懐くワンコでさえ、知らない人が急に頭の上から手を出したらダメだよ!と言われてるほどの急に頭の上からナデナデ!

が飼い主だとはいえ出来るのは嬉しいな〜*\(^o^)/*

たった頭ナデナデさすだけで人間を幸せにするチンチラ*\(^o^)/*

ナデナデだ、とわかってお耳をペタンと倒して準備するトコロもたまらん!

「おわり?」みたいな顔するのもたまらん!

たまには「なに!?💢」みたいな態度とるのはまぁ愛嬌(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)