表情変わった?

最終更新日

Comments: 0

「お迎えした時はやさぐれたみたいな顔してたのに今ではすっかり表情が優しくなった」みたいなチンチラの話を見て

はあ〜〜〜いい話だなぁ〜(о´∀`о)お迎えされて愛されまくってる証拠だよなぁ〜(о´∀`о)

他にも、何年も売れ残ってた子をお迎えした時の顔と、その数年後の顔を見比べたら明らかに穏やかな顔になったのも見たことあるし、

やっぱ顔に出るんだなぁ〜〜(о´∀`о)。。。おうちゃん最初どうだったっけ??表情変わったのかな???

と久しぶりにお迎え当初の写真を見てみました!

それにしても「すぐおっきくなるからちっちゃい時の写真はいっぱい撮っとこう!!」と撮ってたハズなのですが今見るとこんだけか。。となりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あと100倍撮っとけばよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⬇︎とりあえずうちに来て1時間後くらいにはフツーの顔で草を食べ

次の日以降も、顔にじゃっかん幼さはあるというだけでフツーの表情です。

おうちゃんは別にやさぐれていなかったのか。。(・∀・)特に表情かわらんな。。(・∀・)

⬇︎今

ペットショップでも気楽に暮らしてたのかな(・∀・)

でも、おうちゃんを初めて見た時とお迎えに行った時、どっちの時も指をガブゥ!!と噛まれて血が出て、ペットショップのおねーさんも「その子いっつも噛むんです〜」と言ってたので

「やさぐれてしまっているのかな。。。この子の噛み癖を愛で治してやる!!」とかちょっといい事おもってたのですが、

家にきて以来1度も血が出るほど本気で噛みません(・∀・)あれ?(・∀・)

実は「全く人間を信用していない攻撃的な元野良猫に傷だらけになりながら愛を注ぎまくってデレデレにさせる」的なパターンに憧れています(*’▽’*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)