存在感

最終更新日

Comments: 0

しばらく前から飼い主の口がやたら気になりだして以来、毎日のよーに唇をガブガブして飼い主を「いででで!!」と痛がらせていたおうちゃんですが

ついに。。。ついに。。1ヶ月かけて。。。

飼い主が痛がらない力加減をわかってくれたみたいーーー((o(^∇^)o))(けど齧るは齧る)

すんごーくかるぅーく「カプッ、カプカプ。ペロッ(最後に1舐めすることもあり)」とやってくれるようになりました!

これは嬉しい!!痛くないって素晴らしい!!そしてこれはまるでチュー!!\(//∇//)\

毎日1〜3回はやってくれます\(//∇//)\ゼヒともこれは飽きずに一生毎日やっていただきたい\(//∇//)\

そしてこれは前からだけど、飼い主がおうちゃんの背中で「は〜フワフワ〜」と顔面で堪能してる時はジィーっとしといてくれます!

チューしてくれたり、飼い主の欲望をジーっと動かず受け止めてくれたり、これは。。まるで。。優しい彼氏(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだ酒が安く買えたので、ストゼロ24本入りを2箱買いだめて、車からエッサホイサと運んでいたら

隣の部屋からカップルがお手手繋いで出てきて「あっこんにちわ〜♪」と挨拶してくれた時に

(仲良しカップルを横目に1人で一生懸命、1人晩酌用の酒を箱で運んでいる自分は一体。。。)とかおもったものですが

おうちゃん以外には何の興味もないんだよーー(´ε` )(´ε` )(´ε` )♪

子供のよーでもあり、仲間のよーでもあり、相棒のよーでもあり、恋人のよーでもあり、とか素晴らしすぎかよ(゚∀゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)