動画まとめ14

最終更新日

Comments: 0

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ14⭐️

⬇︎おちんちんびろーんのおうちゃん

⬇︎飼い主に至福を感じさせるおうちゃん

⬇︎飲ませてもらうお水がおいしいおうちゃん

⬇︎てってけてーん!のおうちゃん

そして最近のおうちゃんは。。

1年半以上前に買ったハンモックをどこにつけてみよーと全くもって使ってくれなくてもう諦めてたのですが

「ハンモックのたるみを少しピーンと張ったら使ってくれるようになった」という話を見て、コレだ!!と今までよりピーンとしてみました。

「おうちゃんここ乗ってみ!」

おっ?どーだ?どーだ?

それにしてもおうちゃんは「ここ乗ってみ!」とトントンするととりあえず一応乗ってみてくれる、というとこがいいです(・∀・)

今後に期待!

となったり、

おうちゃんの水替えしてたら急にピョンコー!と飛んできて水バッシャーー!!!とブチこぼしてテンパりまくってマッハスピードで部屋中を4周走り回る

とかやっていました。

テンパったらマッハで走り回るのはチンチラあるあるなのだろーか。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)