寝顔撮影の苦労

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんは、トンネルの中やらコタツの中の隅っこのほーやら本棚の奥やら鏡の裏やら基本見えないトコで寝てるので、なかなか寝顔が見えないし撮れません。

でもたまには撮りたいんだよ〜〜(*´ω`*)

大体Twitterで可愛い寝顔のコみて撮りたい欲がムクムクになります(*´ω`*)ハンモックとかでお顔出して堂々と寝てる子がうらやましんこ!

どっちかゆーと子供の時のほうがよく無防備に寝てた気がします。

昨日もムクムクと欲が湧き、コタツで寝てたので、さすがにコタツの中からなら撮れるだろ!とコソーっと潜ってみました。

⬇︎こんな自分の姿さえ撮れる見守りカメラ楽しい。

おっ丸くなって寝てるのかな。。

こっち向いてゴロンしてくれないかな。。

あっち向いてゴロンしたー( ;∀;)

顔見えない。。

(寝返りしろ。。!寝返りしろ。。!)と息を潜めて念を送ること15分。(暇人すぎ)

「あれ!?なんで飼い主が!?」ガバッ!!

バレた!けど気にせず寝なさい!は〜いちょうど寝返りにいいね〜ほ〜れねんねねんね〜♪

と寝かしつけよーとしてみるも、「なんでなんで!?なんでこんなとこに飼い主が!?」フンスカフンスカ!!

すっかりパッチリ目が覚めちゃったな。。ダメだこりゃ。。ごめんごめん、ゆっくり寝てね(´∀`)とコタツから出ると

そこはちょーどおうちゃんがいつも飼い主に朝ごはんをもらう場所。

「朝ごはん!?!?」いや、もう朝ごはんはとっくに食べたデショ。。。

「朝ごはんは!?!?」もう昼だよ。。というかごはんは入れてあるから勝手に食べればいいよ。。

⬇︎そして数十分後。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪はぁほんとチンチラに限らず動物の寝顔は何故こんなにも可愛いのか。。。(*´Д`*)

(わざわざコタツに潜らなくても撮れた)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)