留守中のおうちゃん

最終更新日

Comments: 2

見守りカメラが、おうちゃんの動きを検知するとスマホに動画を録画して送ってくれるのですが

仕事中「今日やたら通知くるな〜」と見てみると

トンネルを動かしまわっていました(・∀・)

最初は手前にピチっと置いてあるトンネルがどんどん動くところが見所です。

たまに帰ったらトンネルすげー動いてるなーとはおもってたけどこんな感じでトンネル掘ったり周りをウロウロしまくって動かしていたのか( ̄▽ ̄)

もちろん帰るとこうでした。

そしておうちゃんも起きていたので

「おうた〜〜〜〜んトンネル掘り掘り掘り掘りしてた〜〜ん??全部見てたよ〜〜( ̄∀ ̄)」

「え〜別にいいデショ〜」とばかりに

「ふあ〜〜〜あぁ」

いいよいいよ、好きに遊んでよ( ^ω^ )

でもずぅっと謎なんだけどなんで飼い主が休みで家にいる日の昼間はずっと寝てるの?( ^ω^ )昼間も起きて遊んでるとこ見たいんだけど( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

    • そうだとしたら。。すんごい信頼できる仲間だとおもってくれてるってことかな\(//∇//)\ウキウキしちゃう\(//∇//)\

Yumiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)